2010年07月30日

さまばけ!

半年以上振りの記事です。お久しぶりです。
タイトルどおりサマバケ昼ですね。素敵な絵を頂いた事ですし折角だから大きいのも!ということで記事を久しぶりに。
ネアリカさん曰く「えげつない」(日記参照)露出度の水着にプレイヤー自身驚きました。ええ、こんなアプローチ考えてもいませんでしたから(……

そんなわけで、大きいのはこんな感じです。



BridgetPLさんから描いて下さるという言葉を頂いたのですが、2時間程出かけて帰ってきたらラフが上がっており、そこからあれよあれよの間に完成……というすさまじいスピードを見せて頂きました。
blogを拝見したところ、計12枚も描かれていたとか。恐ろしい筆の速さですな……。

Bridgetさんに全力で感謝を捧げます。ありがとうございました!


そうそう、日記も後日こちらに転記します。
書いている最中に文字数オーバーが確定してしまい、本来借りようと思っていた方の半分も借りられなかった&大幅に文章を削ってしまったので、それらを書き足した完全版のような形で。
……やれれば、いいなあ(……
posted by Altair at 05:36| Comment(0) | プレイヤー視点
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。