2007年03月08日

PLチャット閉鎖の件

「自分がはっちゃけすぎたからじゃないか」という声をちらほら聞きます。
誤解の無いように言っておきますが、はっちゃけてた事は関係ありません
BBSに書いた事が全てです。
正直、どれだけはっちゃけようと40行で流れてしまうので全く問題はないのです。
ですが、PCチャットへ入らずにPLチャットへ入り浸られるとキャラチャットサイトとして成立しなくなってしまいます。

PLチャットをクッキーすら記録出来ない程簡略化したのは、PLチャットへ入り浸られるという状況を防ぐ為です。
PLチャットを設置しておいた本来の目的は「キャラクターとしては出来ない打ち合わせをしてもらう」というもので、PL同士のトークを長時間に渡ってするというものではありませんでしたが、そのような使われ方をされませんでした。
これは注意書きをしなかった自分に責任がありますので、これについて云々言うつもりはありませんし、PLチャットに参加していた方々に問題があった訳でもありません。

PLチャットで楽しんでいた皆さんには納得が行かない部分があるかもしれませんが、上記の理由を汲んで我慢して頂ければなと思います。
posted by Altair at 03:22| Comment(0) | チャットルーム話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。