2009年04月15日

というわけで。

偽島ifでした。
プロフ絵は死神紳士(968)PL氏製。
こういうかっこいい絵は大好きです。

実はもう1枚あったのだけど、こっちの方がなんかこうブラッカーっぽくていいんじゃね!みたいな感じで。
便乗イベント「にせじまックル!」に参加してくださった方に感謝を捧げつつ、楽しいイベントでありました。
こういうのってキャラ背景と現代日本のギャップが実に楽しいと思います。ええ。


・霜村セレナ(Selena V. Shimomura)
17歳/高校二年生。
フィンランド人と日本人のクォーター。
母方の祖母がフィンランド人であり、その配偶者及び父親は純日本人。
略されたセカンドネームは祖母が名づけた物。
両親は事故で死亡し、今は前出の祖母宅に居る。
頭の回転は悪くなく、定期試験はそれなりの点を取り赤点は過去に一度も無い。
でも授業態度は決してよろしくないので教師に目をつけられている。素行不良気味。
趣味は歌う事。好物はハーゲンダッツ(ビターキャラメル)。
イメージソング:Total Eclipse - Iron Maiden


・霜村アセレス(Aceres K. Shimomura)
17歳/高校二年生。
セレナの双子の妹。
姉とは正反対に、素行は良く教師ウケが良い。委員長。
無駄に偉そうな物言いのせいか同級生からはウケが悪い。
いじめの標的になる事もしばしばあるが、その度にやり返すので(また、それを密告されても教師ウケが良い為に信じて貰えないので)概ね平和。
趣味は推理小説を読む事。好物はハーゲンダッツ(ラムレーズン)。
イメージソング:It's a beautiful day - Sarah Brightman
posted by Altair at 15:26| Comment(0) | プレイヤー視点
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。