2009年03月10日

第75回雑感

更新待ちの最中だろうとblogを更新しちゃうんだぜ!
今回は怨敵10がステキだということが良くわかった回でした。

・通常戦
技EXP稼ぎその3。
床での戦闘ということで、ナイトフォールとクイックテンポだけ。
あとはフツーに戦闘してました。熟練稼ぎも兼ねつつ、と。


無事クイックテンポマスター。防御効果は何点だったかしら。

・練習試合
光印パンデモとの比較に、魔石連装状態でのパンデモを。
星火補正抜きであればエニシダさんとエゼ君の対魔法能力はほぼ同じなので、いいデータ出しが可能ですな。
というわけで比較。
・対エゼ君(※祝福深度7)


・対エニシダさん(※祝福深度0)


祝福深度が高いのであまり派手な事はいえませんが、それでも魔石2つの状態からはかなり火力が跳ね上がっている様子。
祝福を同条件にしてチェックするといいんでしょうけども、まあとりあえず強いという事が解ったのでOK。
他、ウィッシュハウンドさんが妙に命中率が良かったり、ベイガドさんがSP460払うほど使いこなせないというところが解った試合でした。
ウィッシュハウンドさんはもうちょっと検証したいところですな。

闘技大会
回を重ねるごとにめんどくさい度合いが以下略!
今度は鞭3人ですよ。しかもお相手の一人、火薬頭さんには今までずっと負け通しですよ。
なにこれ、ティルダ予行演習?とか言いつつ頭捻りました。
結果として勝ちはしましたが、紙一重の勝負。勝った気がしねー。

でもこんなにきれいに反撃決まったのは初めてです。

・作製まわり
作製先
種類
材料/強さ
作製結果
妖刀(13)
宝石の欠片/8
成功/141
エゼ(256)
光晶(12)
杜若/16
成功/214
アーヴィン(656)
魔石(74)
ミラーストーン/42
成功/765
魔石(74)
準魔法石/45
成功/816
自分
魔石(74)
マイケルの欠片/1
成功/155

んん、さすがに強度40オーバーだと跳ねますな。
800越えは想定しておらなんだ。
posted by Altair at 21:42| Comment(0) | プレイヤー視点
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。