2009年02月23日

忘れていた。

どうも、イベント関係について書き忘れる事が多い昨今です。
書こうと思って忘れる、とか書いてる最中にイベントが頭から抜け落ちてる、とかそんな。

・ドレスコード
死神紳士(968)さんと。
このイベントが発表される少し前、紳士といい感じになる道筋を立てていたので、せっかくだから参加しようか、ということに。
当初はサマバケ@クラッティさんと同様に「セレナPLが文章・紳士PLが絵」という形での参加予定だったのですが、セレナPL自身のヘタレっぷりにより分担案が流れてしまいました。
悔しいので何か機会があったらちゃんとやりたいところ。

・BoN
夜営ということで何を書こうかなーと漠然と書いていたらいつの間にかこんなんなっちゃいました、という典型例。
夜営描写に関しては、TCでは割と頻繁に描かれ/書かれているので今回も特段悩む事はありませんでした。
が、普通の夜営描写をしてもなあ、どうしようかなあ、せっかくだから堕島の人も絡めるかなあ、と脳の向くままに書いていたらなんか微妙にエニシダさんと被ってました。
内容的には見たまんま、です。堕島の人とそれを見たくないセレナのやり取り。
ここからどう発展するのか、いくつか考えていますがどうしようかな。

・バレンタイン
ドレスコードのお礼も兼ねて紳士の人に。
前期は血液パック入り、去年はノイバーくんに投げるも打ち上げられてピンクの不思議生命体へ、と碌な事をしてませんでしたが今年はちゃんとしたものです(笑)
たぶんビターな味わいのシンプルなものでしょう。
コーヒーや紅茶のお供にできそうな。
posted by Altair at 03:33| Comment(0) | プレイヤー視点
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。