2008年10月15日

第57回雑感

今頃前回の雑感だよ!
チキレ中のみんなー!走ってるかなー!!

私は走り終わりました。


特に見るべきものも無く。
至って平和でした。

・通常戦
早速持ち込み技を後悔。
パラライズボールじゃなくてポイズンソーン持って来ればよかった(熟練度的な意味で)。

戦闘そのものは、妙に時間が掛かったものの熟練稼ぎ成功。
熟練15→19ということで、残り6レベルです。あと2戦もすれば稼げるかな。

・練習試合
シヴァ・フォトンスティング・インディグネイションの威力比較その2。
命中率に信頼を置いているフォトンスティングが珍しく外れました。
が、インディグネイションがシヴァの約2倍出ているということでそこそこかな。
指標にはなった気がします。

闘技大会
薬品付加のえらいひとでした。いつもお世話になっております。
試合内容は、高速治癒の修正がモロに直撃した感じでした。
丹祈回らねえー。そりゃあ蹂躙もされますな。
リアニメイト交えて上手いこと立ち回れればいいんですが、このあたりは要訓練かしら。

・作製まわり
周りに誰もいねえー。ということで、身内作製だけとなりました。

作製先
種類
材料/強さ
作製結果
フォウト(586)
光晶(12)
白い枝/12
成功/160
アルテイシア(707)
マ石(10)
泰山木/14
成功/176
フォウト(586)
妖刀(13)
魔法樹の欠片/10
成功/124

ついでにコンニャク石の作製実験。LV62では付加は発現しませんでした。

・装備増強計画その4(2)
ケイロン(1069)に、 小さなマナの欠片 を 紅水晶のペンダント に合成してもらいました!
※[23] 紅水晶のペンダント( 魔弾 / 275 / 活泉LV3 / 命中LV3 / - )
エゼ(256)に、 白い枝 から 馬鹿には見えない服(ポリウォーター製) という 衣装 を作製してもらいました。(- 120 PS)
アルク(1162)に、 皮 を消費して 馬鹿には見えない服(ポリウォーター製) に効果付加し、 吸魔LV3 を付加してもらいました。
※[13] 馬鹿には見えない服(ポリウォーター製)( 衣装 / 92 / - / 吸魔LV3 / - )
魔防5装飾作製計画その2。衣装の名前は気にしてはいけません。
皮をブランク防具に付加し、防具/-/吸魔3。これを魔防5装備に合成します。
また、魔弾を新調。消されやすい平穏から消されにくい活泉へ。
回復量は落ちましたが、その分HPが回復するのでOKということで!
posted by Altair at 20:11| Comment(0) | プレイヤー視点
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。