2008年10月11日

期間限定キャラクターチャット・その後

ようやく準備が整いました。
本当は金曜夜から開こうと思っていたのですが、予定より24時間遅れですね。
開催日時は当初の予定通り14日未明まで、となっております。
詳しい時間は明記致しません。

というわけで、こちらからどうぞ終了しました。
なお、規約・ロケーション説明等には必ず一度目を通して下さい。
大切なお約束ごとが書いてありますので!

なお、今回のチャットはフォウトPLさん設置の「ビヴァーグポイント」と同時開催となっております。
よろしければそちらへもどうぞ!

※10/12 0600追記
質問がありましたので、随時追記していきます。

>浴場のロケーションについて質問です。石鹸・シャンプー等の「洗う物」は何か準備されているのでしょうか?
ロケ説明>FAQにて有りますとおり、「貸し出し」という形で対応しています。
備え付けのものは桶程度で、石鹸等はありません。

>質問です。この施設は誰が経営しているのでしょうか?ログを見た感じ、セレナさんが経営、もしくはお手伝いされているように見受けられましたので、それであっていますでしょうか。
経営者は秘匿されています。決して表には出てきません。
セレナは経営者に手伝いを依頼されたという形になります。
posted by Altair at 18:30| Comment(0) | チャットルーム話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。