2008年10月03日

期間限定キャラチャット

……なぞをやろうかと思うのです。
FMを〆て以来、路地裏さんにちょっと遊びに行ったきりでこの手の遊びをさっぱりやっておらんものでして。
先日ルキシャナさんのところで行われたキャラチャットにも遊びにいこうかなと思ったのですが、なかなか時間がとれず仕舞。

なら、いっその事自分の都合のいい時にやればいいんじゃね?

という大変腐れた発想から思いつき上等でやろうかな、と!
遊んでくださる方いらっしゃるかしら!!

続きに現段階で考えている詳細部分を格納しておきます。
意見等はこの記事のコメントフォーム、もしくは左カラムのパチパチミートアイコン(フォウトPLさんに感謝)からどうぞ。

・期間
10/10夜〜10/13夜を予定。
恐らく開始は23時頃、終了は14日1時くらいかな?

・ルール
今回は、1期FMと2期FMをごちゃまぜにした形にしようと思います。
半PL可の部屋、完全ロール前提の部屋をそれぞれ設置し、1部屋に居られるキャラは1つまで。また、サブキャラもOK。
中の人の処理能力が許す限り、キャラが違えば同時入室も可とします。
同時入室をされる場合は、どちらも疎かにならないよう注意して下さい。

なお、FM運営時に問題を起こされた方のみ参加をお断りさせて貰います
これは管理人から直接注意が行った方は勿論、行動がアウトラインスレスレだった方も含みます。

・ロケーション設定(変更する可能性があります)
ある日突然遺跡内のあちこちに小さな魔方陣が現れました。
それは弱弱しく明滅し、踏んだだけでは影響はありません。
ですが、踏んだ状態で一度「水浴びをしたい」「お風呂に入りたい」と思った途端、転送が開始されてしまいます。

転送先は遺跡外。かつて賑わっていた酒場兼宿屋の目の前でした。
すでに人が去って久しいはずの建物からは、明かりが漏れています。

かつて貴方が訪れたかもしれない、あるいは噂に聞いたかもしれない店。
ただ一つ違っていたのは、「天然温泉・鹿の湯」という看板が掛かっていた事でした。

・ログファイルの公開について
希望があれば公開する方向で行こうかとは思うのですが、見たいという方はいらっしゃいますでしょうか。
この件含め、質問などありましたら拍手フォームかこの記事のコメントにて気軽に!
posted by Altair at 20:47| Comment(0) | プレイヤー視点
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。