2008年08月07日

Summer Vacation!(2)/追記あり

夜の部もクラッティ(48)さんとタッグを組んでの参戦でした。
例によって全体絵の掲載許可を頂いたのでサクっと!



今度は夜、花火大会の絶景ポイントに移動中何かに遭遇!浮かび上がる般若!そして光る目!
怖いですねェ、恐ろしいですねェ……

この般若、実はエリス=ウィンザー(1453)さんの水着に浮かんだものだったりします。
先方の日記にありますが、なんという呪いの品。そりゃあ目も光る。

ともあれ、ご協力いただいた各方面に感謝ッ!!
クラッティさんのプロフィールリンク先も是非どうぞ。
犬マユゲのひと
ドラ焼きなんて言ったら堅そうじゃないですか!
せめてこう、もうちょっともちふわなものに……そういう問題じゃない?
飲んだ人が狂乱モードに入るのかどうかは飲んだ人のみ知ることです……フフ。

捕捉のえらいひと
小ぶりなちちは形がよくてナンボだと思……
あ、いえ、なんでも。はい。

神楽さん
あちこちでイロイロあるんでしょうかねェ…はてさて。(笑)
売り物については、正直悪乗りしすぎたんじゃないかって気がしないでもありません(……)

*8/8 00:48追記*
コメントいただいていた方を一人忘れておりました!
うわあん大変失礼しましたァーン!!

と、いうわけで。

解体場のひと
勿論目的は「ゆうべはおたのしみでしたね」ですよ言うまでもなく!
忘れててごめんなさい本当にッ(土下座
posted by Altair at 13:45| Comment(0) | プレイヤー視点
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。